ランチ♪ | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

今日は友達とチビちゃん連れでランチナイフとフォーク

北堀江のCAFEシャルボンの2階が
座敷になってるのを知って行ったけど、
昼やのに電気がむっっちゃ暗いw

おるだけでかなり疲れました…汗

photo:01




最近肩と首の凝りから、
またまた頭痛と吐き気がヒドイドクロ

帰りに整骨院行ったけど、
たかやはちょっとでも私から離れると
この世の終わりかって程ギャン泣きやし…
抱っこ抱っこで、そら疲れます汗

最近とくにゆっくり出来る時間なくて、
あっても眠すぎて寝てしまう…ぐぅぐぅ


ま、ママにべったりなのも今だけやし
今を大事に過ごさないとね~虹






iPhoneからの投稿