妊婦検診&19週目☆★☆ | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

今日は朝から妊婦検診晴れ

昨日の夜中に旦那さまが帰宅すると、
『おかえりー』ってはしゃいでたねラブラブ
おかげでママは寝不足ですショック!汗


待ち時間長いのほんまイヤやけど、
今日は赤ちゃんがいっぱいいて、
可愛くて微笑ましかった~ニコニコ



さて、4週間ぶりのベビたんは…

お~ひらめき電球前よりもさらに元気チョキ
よく動いてるねぇラブラブ!


私『性別ってもうわかりますか?』

先生『あ、知りたい?さっきからチラチラ見えてるのよねーw』



おち○ち○…ラブラブ
男の子のようですヒヨコキラキラ

胎盤はちょっと上にあがってた音譜
体重はそんなに増えてないけど、
特に気になるところもないようでニコニコ

とりあえずひと安心ですドキドキ


お腹もややぽっこり出てきましたヒヨコ
今日初めて知らない人に、
妊婦扱いしてもらった目
優しくしてもらうとありがたいなーラブラブ





Android携帯からの投稿