久々に | 勝手気まま 坊ちゃん´s

勝手気まま 坊ちゃん´s

ほんと、気が向いた時に
ふらっと書きます(^^)!

書きたくなりました★





まーずは、夏ってことで



花火しましたぜ



勝手気まま 坊ちゃん´s-1344355386474.jpg




ワケわからんでしょ(笑)


あの、しゅわわ~って

なるやつです、はい。





あとは、岩手なので

さんさ踊りありました!




アタシの夏、


終わりました\(^^)/









あとは冬を

待つばかりだすーん★










雪だるま、恋しいぜ勝手気まま 坊ちゃん´s-DP1_0312.GIF