エステの後に… | 元 調理師が 1人暮らし始めました✨

元 調理師が 1人暮らし始めました✨

出来損ないの調理師時代を経験した僕。が
1人暮らしを始めて女磨き始めました(笑)





{F561C3BF-FB71-4594-8CE8-1CEE4F445AAD:01}

hello ;~)
 


今週も学校また始まりました(^^)

みなさん、昨日は何の日かご存知ですか~?


{1FD683AE-F14C-4250-BCFF-C1DB83B1CB8A:01}


プロポーズの日

らしいです!(ブライダルの授業にて)

なんかあんま、よーわからんだったけど!
   

てか、昨日エステに行ったら今日の朝、  

{3F724EFD-C9A4-4CB3-AADE-92CBD85A4773:01}

こんなんなりました…

青タン、内出血、もーつらい
せっかく、クラスの子たちに
痩せたなーっていうて貰ったのに

思わず、エステに電話したよ(,,•﹏•,,) 

そしたら、お風呂入ってゆっくり
マッサージして!だって、、、

治るかな?今日はゆっくり湯船に
浸かろうと思います!



{6BDC021D-77F8-49CE-82AF-04583E9BAE00:01}

こんなんなるよー!