夏でも快適! 人気ハラマキ「おなかありがとう」♪


最近、夏のエアコンがきびしくて、体が冷えるのを実感しています。


妊娠・出産前はこんなじゃなかったのに、体調の変化を感じます。。。


いまでも首にストールを巻いたり、靴下を履いたり、冷えからからだを守ってますが、

いちばん守るべきなのは、お腹!ではないでしょうか。


でもなかなかピッタリくる腹巻に出会えなくて。。

丈が短くてすぐにヒップのあたりで丸まってたり、

ながすぎてオデブ??になってしまったり。

締め付けるのはいやだけど、ダブダブするのもいやーー。って感じで、なかなかね。


この「おなかありがとう」裾の波打ちがないしウエストがくびれたデザインなので

ずり落ちなさそう。


丈もちょうどよさそうなので、結構期待しています!