スプリングチャーム♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫






今回発売のスプリングチャーム音譜





ネットで予約をして現地で受取るシステムミニー





当日でも『スチームボートミッキーズ』で購入が出来るんですが





やはり混んでるようですぅえへへ…





なので、ネットで予約ができるなんてとってもいいシステムだと





私は1人でかな~り感心しております!!











そんなスプリングチャームのご紹介ダッフィーシェリーメイ

あやのブログ


このような箱に入っていましたぁ花








箱から出してみると・・・




あやのブログ


こんな感じです桜






ダッフィー・シェリーメイのところは金属でできているので




かな~りズッシリしますあはは…








正面だけじゃなくってうしろもちゃ~んとダフメイラブラブ

あやのブログ


ちゃんとダッフィー&シェリーメイラブラブ








ダッフィー・シェリーメイのアタッチメントについているヒモのところに




サイコロ型のアルファベットパーツとチャームを付ければ完成ちゅうこ








私が選んだアルファベットパーツは旦那ちゃまの名前と私の名前サイコロ




チャームは・・・




あやのブログ








あやのブログ



を選びましたぁラブラブ




あは~ぁラブラブ 可愛いぃにこ



早くパーツをくっつけて完成させなければ!!