ディズニーシー10th・スーベニアメダル♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫



ディズニーシー10周年イベントも残すところあと14日ハット


イベント自体始まったのが去年の9月だから、ホントあっという間ですよね涙


今回は10周年期間中のスーベニアメダルの紹介をしたいと思いますぅメダル



私知らなかったんですが、ガイドMAPにちゃんとスーベニアメダルのあるとこが


記載させてたんですねうふ


MAPの店名のヨコに『 M 』があるところにメダル販売機があるそうです!






あやのブログ


上の地図のところにスーベニアメダル販売機がありますミッキーミニー






どこにどんな絵柄のスーベニアがあるかというと・・・



M:『ガッレーリア・ディズニー』


  今の時期だと2012年のメダルでした。なので今回は写真撮りませんでした。。。



M:『フィガロズ・クローシアー』
あやのブログ
ミッキー・ミニードナルドのメダルメダル




M:『ロミオ・ウォッチ&ジュエリー』
あやのブログ
ジーニー・アリエルのメダルメダル



M:『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』通称おばさん家


ここではダッフィーの10thメダルを取り扱っています。


ここ最近おばさん家が混んでいて中に入れず。。。


10thが終わる前に再チャレンジするぞミッキーミニー




M:『エクスペディション・フォトアーカイヴ』

あやのブログ

ソーサラミッキーに出てくるほうき・アリエル・ライオンキングのメダルメダル





M:『アブーズ・バザール』
あやのブログ

ジーニー・ジャスミン・チャンドゥのメダルメダル





M:『マーメイドトレジャー』
あやのブログ

アリエル・ニモ・クラッシュのメダルメダル





M:『ノーチラスギフト』


あやのブログ


ミッキー・ミニー・ドナルドのメダルメダル


ちょっと分かりづらいけど、海底2万マイルで探検をしている風な柄ミニー




M:『イル・ポスティーノ・ステーショナリー』


こちらのメダルはファンタズミック柄でした~ぁ汗



と、シー内にある10th絵柄のスーベニアメダルはこんな感じでしたぁ心


スーベニア・メダルは1回100円です。


まだ少し10thが終わるまで日にちがあるので、みなさんも気になったら


作ってみてくださいねちゅうすけ



ペタしてね



読者登録してね