アーヴィングプレイス@白金台♡おしゃれカフェでたっぷりフレンチフライ | 東京Lady♡30歳日記 ごはんとお酒とファッションと。

東京Lady♡30歳日記 ごはんとお酒とファッションと。

東京在住30歳OL。
お酒が大好き。
おいしいものが大好き。
お買い物が大好き。
今日も楽しくすごしましょ。

上司が出張で、仕事も落ち着いていたので、
なんとなく有休を取りました(;^ω^A







特に予定もなかったのでお家中を洗濯して掃除して。







お天気もすごくいい日。

お昼はせっかくだから行きたかったカフェに行くことに























プラチナ通りのアダム エ ロペ系のショップ、ビオトープの上にある、おしゃれカフェです音譜







{3E9B731C-4DC5-4FA8-BA4F-5EAEF6F43C58:01}




プラチナ通り側はこんな感じ。







ビオトープの名前通り、緑がたくさんのお店。







少し路地の方に行くと入り口がありますよアップ




{3516FC85-3362-4F60-AB59-30A162908AB3:01}




やっぱり、緑がたくさんクローバー










店内はウッディな感じ。







ゆったりしたソファー席や、暖かくなったら気持ち良さそうなテラス席、天井の高いテーブル席など、色んなケースで使えそうひらめき電球







お一人ランチなのでテーブル席にしました。







{D48E27FD-A422-450E-B56B-2663866D923A:01}




テーブル席の窓の外にはツリーハウスビックリマーク







かっこいいー(^ε^)♪
















ランチメニューはサンドイッチやハンバーガー、パスタなど。







ランチメニューにはすべてサラダバーが付きます







品数は少ないですが、このサラダバーが素敵







キャロットラペやコールスローなどど一緒にフライドポテトがあるんです







ポテト好きにはたまらない(〃∇〃)







{10B664F3-912F-4866-B942-86AC04AEFFF7:01}




プラス300円でグラススパークリングをつけました。







平日の1人ランチでアルコール。。(°∀°)b







おしゃれカフェでスパークリングを頼むと甘口が出てくることもありますが、こちらのは食事に合う中口でよかったひらめき電球







甘口の泡は好きじゃないのであせる







{79D1806E-62F5-46B5-82B4-1285F6CAB29F:01}




炭火焼チキンのサンドイッチにしました。







サイズは小さめだけど、野菜いっぱい







サラダバーもあるし充分です。







ジューシーな鶏肉と苦味のあるお野菜の相性がバツグン音譜







ぎゅっとサンドされていないので食べ辛いのが難点かなあせる







意外にボリュームがあって食べるのに苦戦していたので、お酒の減りが遅かった。。めずらしい













サンドを食べ終えた頃フライドポテトが補充されたのでおかわりに( ´艸`)







揚げたておいしーいラブラブ







キャロットラペもクミンかな?スパイスが効いていておいしかったです。







今度お家で真似っこしてみようひらめき電球













ポテトとキャロットラペをつまみにのんびりスパークリングを飲んでいました。







いい休日だなぁ~(´∀`)
















テーブル席はランチ利用の方がサクッと食べて帰る感じでしたが、ソファー席では小さい子連れのママさんたちがお茶してたり、一人でのんびり読書している人もいて、カフェとしても使い勝手良さそう







ケーキも美味しそうだったので、今度はカフェに来ようと思います































アーヴィング プレイスカフェ / 白金台駅目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3