いつも「AYABIE」を応援してくれる皆様へ | AYABIE KENZOオフィシャルブログ『VIVA LA KNZ』powered by アメブロ

いつも「AYABIE」を応援してくれる皆様へ


このたび「AYABIE」 KENZO が7/5(金)新宿BLAZEの公演を最後にAYABIEを脱退することになりました。

この1年、メンバー、スタッフ含め膨大な話し合いの場を持ちました。

そして、KENZOが下した結論は個人に戻り、新たな夢に向かって歩き出したいと言うことでした。

そのためにはAYABIEを脱退し、自分自身を追いつめる事に他ならないと言う思いに至ったようです。

7年8ヶ月という長い時間の中、アヤビエ、彩冷える、AYABIEのドラマーとして活動してきたKENZOの脱退はメンバーは勿論のことスタッフ一同も残念ですが悲しんでばかりもいられません。

AYABIEもKENZOも過程はどうであれ目的は一つです。

それはファンの皆さんにより良い作品を届けることです。

今後AYABIEはサポートドラムを迎え、立ち止まることなくツアー、リリースを予定してます。

どうかこれからもAYABIE、そしてKENZOの応援を宜しくお願いいたします。

AYABIE 夢人、タケヒト、インテツ、泰斗、DNLスタッフ一同



-------------------------------------------------------------------------





KENZOです。

突然ですが、皆様にご報告があります。


私KENZOは7月5日のライブをもってAYABIEを脱退します。

公私共に様々な事がありましたが、常にファンの皆様を始め色々な方々に支えられてきた事を感謝致します。


7年と8ヶ月という長い時間の中、アヤビエ、彩冷える、AYABIEのドラマーとして活動してきましたが、
ある時期から根本的な人生の方向性に違いを感じるようになりました。

長い間悩んだ結果、一人の人間として新たな夢に向かっていくことに決めました。

様々な事情がある故、新メンバーも加わった矢先の発表になってしまったことをここにお詫び致します。



今後の活動につきましてはオフィシャルサイトや個人名義のTwitterにて随時ご報告させていただきます。

残り短い期間ではありますが、AYABIE共に私KENZOをよろしくお願い致します。


KNZ