サンフランシスコへお茶会に | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

サンフランシスコへお茶会に

$彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

インテツよりお知らせです♪♪
ちょっとサンフランシスコまで出かけてくる事になりました☆

http://www.babyssb.co.jp/info/2010-07-27-sf-ja.html

サンフランシスコの皆さんとお茶会をしてくる予定です♪♪

アメリカツアーをしたときに僕たちが行った場所は、
ニューヨーク、ボルティモア、シカゴ、ロサンゼルス。
サンフランシスコにはスケジュールの都合があって、
ライブでは行けなかったのです。

子供の頃におじさんが住んでいて、夏休みに遊びに行ったことがあります。
インラインスケートばっかり遊んでいました☆

今回はライブというわけではないのですが、
またアメリカツアーに行けるように、
ファンのみなさん、スタッフさんと
いろんなお話ができたらうれしいなと思います。

サンフランシスコという街がどんなところなのか、
ブログを通じて届けられたらいいなと思っています。
お茶会以外にも、街を散策したり、
写真を撮ったりできる事を楽しみにしています☆

サンフランシスコのお話などのメッセージもお待ちしております♪♪