シナモンのメリークリスマス☆ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

シナモンのメリークリスマス☆

TS391849.JPG
奥村心雪さんに描いてもらったシナモンです☆「Dear.インテツ」って入っています。

改めてゆっくり見ると、本当に可愛いです!シナモンはなんでこんなに可愛いんだろうって思います。

キティーちゃんもマイメロも可愛いのですが、シナモンは男の子なのにとっても可愛いんです。これって素敵なことだと思います。

僕がシナモンを初めて知ったのは、シナモンが登場した頃なんです。学生だったときで友達が「新しいキャラクターのホシノワグマとシナモンなんだよ」って教えてくれて、シールをくれたんです。「シナモンて可愛いな」って思って、もらったシールをペンケースにつけていました。何年かして、テレビでシナモンのCMを見たときは、シナモンこんなに大人気なんだ!って驚きました☆やっぱり可愛いですもんね♪♪

シナモン、大切に飾ります★