白バン | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

白バン

セカンドシングルの曲が完成しまして
白バンを戴きました。

$彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ


いよいよって感じです。

「MI DA RA」はチャレンジした作品だったので
今回はまた全然違うアプローチですが
「僕っぽい」表現が多いんじゃないかと思います。
この時期ピッタリな曲、伝えたい言葉たちを詰め込んだメッセージソングや
僕が作詞作曲を担当した和テイストの曲等、四曲全部違う表情をしているかと思います。


早く届けたくてウズウズしてしまいますが
どうか楽しみにしていて欲しいですニコニコ


そんな最中もう別の作品作りに入ってはいるのですが
今日はラジオ収録でたっぷり喋っていい感じの疲労感なので
このまま寝に入ろうかと思いますにひひ

明日は朝一出発なので起きれるように
最近ではアラームを三つかけています。

二度寝対策。10分おきにセットしてるのですが
「あと3分だけ・・」と二度寝することがあるのでそれ防止用。

みんなは二度寝しない?だんだん寒くなって
毛布から出れなくなると二度寝しそうさ、要注意!!


おやすみなさい。
素敵な夢を。