夏の忘れ物 | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

夏の忘れ物

そうさ、九月中旬だというのに
サンダルスタイルの僕は夏の忘れ物。

$彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

今日もいい天気だから全然大丈夫・・だよね?
やっぱ、いい加減もう少し秋ものにしろよって感じかな?
どう?



さてこれからあすなる金山に
移動して13:00~のイベントの準備です。

そうそう、昨日
夢人君、タケヒト君、インテツ君、KENZO君が
本格的に活動を始めました。

頑張って欲しいって思うし
僕も負けないように
僕のみんなへできること
今日も心をこめて感謝と歌を届けられるように。
全力で歌いますね。




今回のキャンペーン期間も折り返し地点に差し掛かってきました。
長いようであっと言う間。

このキャンペーンでお会いできる方々に
気持ちをしっかり届けられるように
気をしめていこうと思います。


今日は撮影会もあるし
ゲルマローラーでコロコロしながら会場に向かいますヾ(@°▽°@)ノ


今日も素敵な一日にしようね!!