こんにちは。 | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

こんにちは。

昨日関係者の方々とお話している時に

「人間はしっかり寝ないといけない。
7時間くらいの睡眠時間が
元気になって、頭もぼ~っとしなくてちょうどいい。」

といい情報を得たので
早速実践してみたところ、確かに調子いい気がする音譜

いつもは三時間の倍数の睡眠時間を心がけていたんですが
7時間睡眠良さそうだなって思いました。

できる限り実践してみるニコニコ

みんなの睡眠時間は何時間くらい?
睡眠時間意識してますか?



昨日は「彼岸島」という映画のDVDを観ました。


$彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ-FxCam_1282795635200.jpg


「彼岸島」コミックスは知っていたのですが
実写化されていたのに昨日レンタルショップで気が付いて観てみました。

面白かったですニコニコ

ちょっと怖かったけど(´・ω・`)


夜ホラー観てると背後が気になるよね(´・ω・`)
夏のホラーは涼しくなっていいけれどね。。




さて今日も暑い1日。
頑張っていきましょう!!