お盆帰省 | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

お盆帰省

お盆休みを戴いたので実家に帰ることにしました。

こんなゆっくり帰れることもないし
せっかくだしレンタカーではなく
鈍行列車でのんびり揺られて帰っています。

高崎線懐かしい!久しぶりでなんか嬉しいや!

$彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ-2010-08-15 12.39.09.jpg2010-08-15 12.39.09.jpg


朝ごはんはスタバで軽く食べて。



$彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ-FxCam_1281840889482.jpg



暑中見舞いを買っていこうかって思ってるんですが
実は買ったことがなくて。。

どういうのがいいんですかね?

おせんべいとかようかんとか?
そもそも実家に買って帰るものでもないのか?


なにげにこうやってちゃんと
お盆帰省するの初めてな気がする。

どなたか暑中見舞いに詳しい方教えてください。


さて関東ナンバーワンの暑さを誇る場所へ。