赤坂BLITZへ行ってきました!! | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

赤坂BLITZへ行ってきました!!

マネージャーさんと2人で赤坂BLITZで行われていた
INORANさんのtour「Water color」の初日公演を観に行ってきました!!

彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ-2010042719230000.jpg

以前、僕たちのfm osakaのレギュラー番組にINORANさんがゲストで出演して戴いた際にライブへの
お誘いを戴いていて

今日は彩冷えるのPVチェックがあったので
メンバー全員では伺えなかったのですが、昨日PVを僕はチェックできていたので
バンドを代表して行ってきました!!

CD「Water color」は何度も聞いていたのですが
ステージで表現される世界観はすごくて観入ってしまいました。

とってもかっこよかったです!!

学生の頃から雑誌やTVで観たりCDを聞いたりしていたアーティストさんに

自分たちのラジオ番組にゲストで来て戴いて

一緒にトークしたり握手して戴いたり。

夢をたくさん与えて下さった方とおそれ多くも昨年のフェスで同じステージにたてたり。

今日INORANさんのステージを観ながら色んなことを考えていました。

自分も、夢を与えられるようなアーティストになれるように。

頑張ろうと改めて思った夜でした!

INORANさん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

早く僕もライブがしたくなってしまいました!!

彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ-2010042719230001.jpg



東京はまだまだ冷たい雨が降り続いています。

みんなのところはどうですか?


寒かったり暖かかったりと気温差が激しい毎日ですが、体調崩さないようにね!

みんなから戴いた韓流情報参考にするね!!

ありがとうー!!