お返事 | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

お返事

Q秋田といえば何ですか(≧ω≦)??

星きりたんぽ??ごめん、食いしん坊なもんで(´・ω・`)


Q今もひこにゃん、お好きですか?☆

星好きですよニコニコみんなからもらったひこにゃんグッズ家に飾ってありますしビックリマーク


Qあおいくんが最近購入したドットの黒シャツかなり気になっていて,是非取り寄せたいんですがどこのシャツですか??

星「WACKO MARIA」というブランドのものですニコニコ


Q彩冷えるはいつも皆仲良しなイメージがあるんですけど、メンバーと喧嘩した事ってありますか??

星残念ながら一度もケンカしたことないんですにひひ


Qあおちゃんはいつも"こやつ"って言うじゃないですか?あおちゃんからしたら、"こやつ"と"おやつ"は一緒なんですか(´・ω・`)


星あれ??方言なのかな。「こいつ」=「こやつ」って言わないはてなマーク



Qその流れで~のblogで履いてたスニーカーはどこのですかぁ?

星結構前にスタイリストさんの紹介で一目惚れして購入したスニーカーなんですが「LOS VEGA」というブランドのスニーカーです。かなり派手で冬場のモノトーンの服装にはあわないから、しまっておいたんだけど、そろそろ履こうかと思ってたまに出しては履いています得意げ


Qあおちゃん!!札幌の「つどーむ」を知ってますか??

星なんですか?「つどーむ」ってえっまったく想像できないはてなマーク


Qマガジン私も大好きなんですが葵さん何が好きですか?

星「FAIRY TAIL」「シバトラ」「ブラボー」「君のいる街」「ゼロセン」が特に好きですビックリマーク


Q好きなJリーグのチームってありますか??

星昔から「浦和レッズ」が好きですニコニコ最近は群馬の草津のチームも気になりますヾ(@°▽°@)ノ


Q甲子園来たことありますか(・ω・)?

星行ったことないです。昔野球やってた頃、本当に憧れてたなニコニコ



Q気づいたのですが、V系バンドでギタボをしている人って見たことがないんです。
それは動きが激しかったり、踊ったりするからですか?

星確かにあまり見たことないですけど、きっといると思いますよニコニコなんでなんでしょうねはてなマーク



Q葵さん、かなり美脚でうらやましいです><日頃どんなことに気をつかっているんですか?

星家にいる時とか、椅子に座ってる時は足を宙に浮かせたままプルプルさせたりして軽いトレーニングはしてます晴れ



Qしらたまはすぐ毛がいっぱいに伸びてしまう犬種ですが、お手入れはお家でやってるんですか?

星定期的にトリミングしてもらってますニコニコ家ではしてないです!!



Qあおちゃんは昔どんなバイトを経験しましたか

星カラオケ屋さん、服屋の店員、スーパーの店員、レストランのウェイター、レンタルショップの店員とかかな。


Qやはりボーカリストになるためには専門学校とかに通った方が良いのでしょうか?あおちゃんはどうやってボーカリストになりましたか?

星専門学校とか行けるのなら行った方がいいんじゃないかと思いますが、僕は行ったことがありませんかお僕は雑誌のメンボとかでメンバーを集めて曲を作って練習してライブをして・・っていう流れを繰り返して1から自分のできることから始めて今に至ります。学校に行ったからいいとか、行かなかったからダメだとかそういうよりもやっぱりやる気なんじゃないかな~って僕は思いますニコニコ


Qあおちゃんは鼻に500円を入れることができますか??

星で・できない(笑)



Q葵くんはバイクや車を運転する時はスピードを出す方?それともゆっくり運転ですか??

星ゆっくり周りの景色みながら走るのが好きですべーっだ!


Qしらたま氏はいつも同じトリミングですか?私はポメラニアンのライオンカットが可愛いと思うのですが(^.^)b

星毎回多少違いますよニコニコトリマーさんのセンスにお任せしています。今度ライオンカットってやつをやってみますにひひ