2016年を振り返る。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。




2016年は
新居での生活2年目
kidsは
転校先の学校生活2年目
私は
正社員2年目
離婚3年目
の年でした。




離婚して
生活の基盤と質の向上のために
敢えて様々なと環境を変えた
2014年〜2015年。
自分にも課題を出し、
子供にも無理を強いた2年でしたが


2016年は
その成果が出たと思います。





生活の基盤もでき、
精神的にも余裕が出たことと
何より素晴らしいお友達のお陰で
この夏はkidsと共に
たくさんの思い出を作ることが出来ました




{28496F75-35F1-4358-ADBD-F7FA87F214A2}
離島5日間旅行





{B16B0087-9E0E-4DB5-85E1-38D7C9D483BE}
琵琶湖クルーズ




{DA0F06ED-B1C7-40FD-A935-D8165D67B7BA}
usj




{5C07C532-184E-4557-820B-828FBB1696B2}
プール


{71AE6C73-911B-49D1-8A24-F8117E0F4373}
磯遊び



{DCAE1B78-0873-4F95-995C-A26B00C6E2D6}
異人館




色々な意味で
新しいスタートを切ったこの夏。



この大切な思い出全部を
1冊のフォトブックにまとめたい。


MyBook Life
で、まとめたい。





いつも読んでくれてありがとう。
ノンベーピンク薔薇