ただ今
義父の付き添いで病院。

今日は
ここ1ヶ月の検査結果を聞く予定。

お腹の不調の原因となる何かは
恐らく無いはず…そんな気がする。


以前、便秘になり
それ以来
便を柔らかくする酸化マグネシウムを
処方されている。

その飲み方を医師から
体調に合わせて増減してください
と言われてるのにも関わらず

1日6~8錠飲んでいる。

だから
食べるとお腹が痛くなり
トイレに行きたくなるけど
出たり出なかったり。

薬を減らしたら?
と言っても
便秘になるのが怖いのか
減らさない。


そんなこんなで
とりあえず
検査したけど

検査結果はなんでもないはず。



自分の父のように接してるけれど
とりあえず
私にできることはしてみたけど

後は
義父の考え次第。

どうするか、
医師とも相談してみるけど。


義父がこんな調子で
家で具合悪そうにしてるから

義母まで
イライラし具合悪くなり

私がパートでいない時
在宅の旦那さんの所に来て
小一時間、愚痴をこぼして行くらしい。



さあ、
医師になんと言われて説得されるか
私もよーく聞いてきます!



いつもありがとうございますクローバー