ここ数ヶ月

怖い夢を見ることがある。


昨日もそう。

追い詰められて
逃げて
でも
捕まりそうになって
ドアを蹴って
助けを求める声を出すと

起きる。
泣きながら
汗びっしょりで
壁を蹴ってたりして。


疲れてるのかな…


追いかけられるのは
青虫だったり(大嫌い)
オバケだったり
怖い雰囲気の何か(覚えてない)だったり。



バセドウ病の数値が
少し経過観察になったけど

疲れやすいのも
そのせいだけど

少し
のんびりしようチュー




ついつい見てしまうもの。

保育の子どもたち向けのもの。

この日はおやつにどうかしらと。
イギリスだかどこかのクッキー。
原材料がきちんと分かるものだけなのが
嬉しい。


別な日は
手作りおもちゃの本。


子どもたちと向き合うのが
楽しくて楽しくて
どうしら喜ぶ顔が見られるか
あれこれ考えてしまう。

やっぱり
子どもたちと接する仕事は
私にとって天職!


今日も
暑さの中
汗流しながら
子どもたちと遊びます!

なので
夏は
体脂肪率が5%くらい
下がりますチュー


いつもありがとうございますクローバー