コロナの影響で
なかなか
美容室に行けず

このまま
ロングヘアにでもする?

とか
思ってたけれど

クルクル天然パーマの私の髪の毛、

縮毛矯正を辞めて2年くらい経つけど
まだ縮毛矯正の部分は残っていて
クルクルとストレートの混合タラー

学生時代から
縮毛矯正してたから

本当の自分の髪の毛が
クルクルだったのを
否応なく実感させられて

蘇るのは
幼稚園時代。

「おまえ、パーマ、かけてるだろ!」
「あー!いーけないんだ、いけないんだぁー」

1人の男の子にからかわれた思い出。

その子は
いつでも私だけからかってくる。


気があったのかしら?
お人形さんみたいな髪の毛で
可愛かったかしら?チュー


話は戻って

昨日
病院とパートの合間を縫って
やっと美容室へ。

ひし形ショートにしてきました爆笑


軽い!!


クルクルだけど
ストレートアイロンかければ
何とか落ち着くし

クルクルでもいい日は
そのままでも大丈夫だし。

暑い夏は
ショートに限る!


美容師さん、
「この髪質だと、本当なら、ロングヘアの方が落ち着くし、パーマかけなくても、素敵になりますよ」と。


お人形さんヘアね爆笑


考えておます!




ちなみに
旦那さんのヘアカットは

私でーすチュー



病院で義父と水分補給したもの。

甘かった〜アセアセ

いつもありがとうございますクローバー