義父の調子が悪く
パートの合間を縫って
義父の通院付き添い。

今日は
紹介状持って
大きな病院へ。

新患だから
待ち時間長くて

義父、体調悪く
診察まで処置室で横になってる。


義母も
体調悪くて

先日
通院付き添いしたばかり。

高齢になると
スムーズに進まないことや
分からないことが
どんどん出てきて
大変になるのを

小さい頃
おじいちゃんおばあちゃん子で
見てきたから

どうして欲しいのか
何となく分かる。


それに
旦那さんで
病院付き添いは9年目の
ベテランの私。


役に立てて
嬉しい。


色んな経験は
無駄ではないと

つくづく思う。




そうそう
旦那さん、
元気に在宅ワークしてます。

運動不足にならないよう
仕事終わってから夕ご飯まで
私と一緒にウォーキング。

猫の相手や
家の掃除とか
全部やってくれて
私、物凄く助かってます照れ

とりあえず
6月以降も在宅ワークの方向で
行くみたいなので

本格的なワークスペースを
揃えようかと考え中。



猫あるある。

私の、たまにじゃなく、
よくある在宅ワーク。
ジェラトーニのぬいぐるみを落とし
私の仕事を妨害する黒猫。

黒猫が入力した言葉。
「Oiu88888888888999888」
って何よ?

窓居座り作戦。

膝乗り作戦。

猫飼ってる方の
在宅ワークは
可愛いけれど大変ねニヤリ


いつもありがとうございますクローバー