今朝は寝坊ガーン

ちゃんと5時に起きて
漢方薬を煎じたのに
少し横になって
気づいたら6時よアセアセ

慌てて
鮭焼いて
鮭おにぎりにして
ヨーグルトや梨を用意して
朝ごはんよ。

会社に持っていく
水筒2つ(煎じた漢方薬と水出し紅茶)を
準備し
何とか7時に
義父に駅まで送ってもらったよ。


朝、空を見たら
青空にうろこ雲。
風も涼しくて
大好きな秋もすぐそこ照れ


久しぶりにピアノを開けて
アメージンググレースを弾いてみるけど
手がつりそうになって
両手が一緒になるのよね。
ピアノが私には向かなかった原因よてへぺろ


外猫のちーちゃん改みーちゃん照れ
(旦那さんが言いにくいから、みーちゃんに)
眺める黒猫。
2匹でお話してるよ照れ
黒猫、みーちゃんが気に入って
一日中、ウロウロしてるよ。

大好きなのかもね照れ



いつも読んでくれてありがとうクローバー