天気が良かったので
2台洗車したけど

ひとりで2台は疲れるね…



車の未塗装の黒樹脂の部分、
WAKO'Sのスーパーコートを使ったら

こんな風に、白くなってたのが

半年後もこんな状態のまま。


このコート剤、素晴らしいーカナヘイうさぎ

今日も、またコート剤
ぬりぬりしておいたから
また半年サボっても大丈夫だねてへぺろうさぎ



年月を感じるCOLTになってきて

塗装が少し剥げてるところショックなうさぎ

versionRのロゴが
今日の洗車で剥がれたしショックなうさぎ



甥っ子が欲しいと言うCOLT、
免許が取れるまで後5年。

持つかな??

んーもやもや




こちらも年月を感じるもの。

明日、貰われていくの。


あっ、椅子ねあんぐりうさぎ

結婚して少したってから買ったもの。

色々考えて手放すことに。


ずっと使っていたものを手放すとき
少し寂しくなり

今までたくさんありがとう

って、声かけて手放すけど

それでも寂しいのは何故なんだろうね。





いつも読んでくれてありがとう車