今朝は能面ではなく

笑顔で登園したはーちゃん


よかったよかった



さて、今日のお弁当はコレ!
ayaaya blog-110127_064247.jpg
はーちゃんリクエストのまるちゃん弁当♪


☆まるちゃんおにぎり

 (ごはん・鮭・青菜・ハム・海苔)

☆エビしゅうまい←冷食

☆たこさんウインナ

☆ひじきとツナの梅サラダ

☆プチトマト&スナックエンドウ

☆ヤクルト←デザートのかわり


なんとかまるちゃんに見えるよね!?

喜んでくれるかなー?


今日は時間があれば

幼稚園で雪遊びをするって言ってたので

これ食べて元気に遊んでくださいな



さて私はおうちでコヤツのお世話↓
ayaaya blog-110126_105227.jpg
(経年劣化?で白が黄色に変色)


おやじ天使が

お殿様に成長しました(笑)


ゲームに成功すると

アッパレ!みたいに喜んで

失敗すると

刀を振り回して怒ります


あ、もうたまごっち情報は

どうでもいい?そうですね



今日はお殿様連れて

ミスドでまったりしましょうか