暖かい毎日 | 毎日おいしくいただきます

毎日おいしくいただきます

ブログの説明を入力します。

やっと暖かくなりました。

ゆうかの公園に付き合うのも苦ではなくなりとりあえずホットしています。


甥っ子の龍が来月からやってきます。1ヶ月限定保育園開設です。

行っている保育所は風邪ばかりもらってきてほとんどいけていないらしく

今月でやめるそうです。また少し忙しくなりそうです。


本日のお弁当おにぎり


ごはん

厚揚げ卵とじ

しろなおひたし

かぶいためもの

きゃべつ

かぼちゃバターいため

豚肉甘辛焼き


です


わっぱ(激安)買いました。チョキ

1600円くらいの・・・

それなりにかわいいのですがにおいがとれず・・

ラップをしてつめているので見栄えが悪い悪い。

ちょっと見せられませんガーン