絆創膏 | 毎日おいしくいただきます

毎日おいしくいただきます

ブログの説明を入力します。

モニプラさんでネクスケアの絆創膏いただきました。


 新形状 ダイヤモンドカットを採用し、
 関節に貼っても曲げやすくはがれにくい画期的な救急絆創膏です!

 中央部分は幅広にし、曲げても浮き上がりにくく、
 先端部分は細く、指など小さな部分に巻いても重なりが少なくなるようにし、
 曲げやすくしました!
 
 さらに防水タイプは水をしっかりはじくのに、透湿性がよく、ムレにくい特殊フィルムを採用!
 水仕事にぴったりです!

  


この絆創膏台紙(?)のはがし方が変わってる!!

ぴったくっつくいてフイルムが薄いので曲げやすいです。


絆創膏って値段はピンきりで今まで安いのしか使わなかったけどこんなに使い心地いいなら

買ってみようかなあ。


ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中