今日は・・ | 毎日おいしくいただきます

毎日おいしくいただきます

ブログの説明を入力します。

午前中は粗大ごみを捨てに行きました。

カラーボックスとファンヒーターとスーツケース。

捨てるってこんなにストレス発散になるとは!!

部屋もすっきりで今までなんて損してたんだろう・・という気分。

この波に乗って次は大量の服と本を整理するぞ!!


朝ごはん

・トーストキャベツチーズのせ

・バナナ ゆうかと半分こ

・コーヒー


お昼ごはん

お弁当作ってたけど母から知り合いがインド料理のお店を開いたから食べにいこうとのお誘い。

二つ返事でゴー

ほんとの(?)スパイスの効いたカレーはおいしくて後から汗がじわり。

よし。うちでも試してみよう。

今からネットで研究します。

スパイスなんて全然知らないんだけどね・・


そうそう今日はかな(3年生)はお弁当でした。


毎日おいしくいただきます
リクエストにこたえて玉子焼き。

めんどくさくてゆでたまごばっかだったから。

おいしかったといってくれました。


ということで朝作ったお弁当は冷蔵庫でお昼寝し、夜ご飯に。


毎日おいしくいただきます
ごはん

恒例のさんま

きんぴら

たまごやき

大根たまねぎきゅうりサラダ

キャベツいため

串かつ

さつまいも


でした。

ゆうかの
毎日おいしくいただきます
これにポケモンふりかけでした。