とろろん.. | AYA a.k.a.PANDA-ぱんだちゃんブログ-

とろろん..

とろろん と晴れ!


昨日ゎsei珍しく昼間から行動!


表参道の
BVLGARI CAFEでランチ(写真はない笑い 文字


原宿のヘアサロンGARDEN

で髪切ってトリートメント!


こんな昼間に行く事ないし
超晴れ-ながめが綺麗-

$AYA a.k.a.PANDA-ぱんだちゃんブログ--110908_1511~01.jpg

担当ゎいつも力石氏
たぶんもう5年ぐらいの付き合い

ブログ


最近ゎ オーガニック 推し らしい


なんのこっちゃ! 笑



で 一旦家に帰って

22時から神保町
JBC STUDIOで レコーディング顔♪

MAYAさんとー!

前に言ってたイギリスからリリースされるという(これ→前の日記

Tha New Team
$AYA a.k.a.PANDA-ぱんだちゃんブログ-

プロデュース曲のレコーディングでしたやじるし

レック
終わったの2時半~顔

マックのポテトが150円なので
まーやんとL二つ買って
食いながら帰った車


きっと完成したら iTunes Storeから
ダウンロードも出来る様になるハズ。


聞いてみてねー!

それはまだ 先だけど

MAYA姉との曲は

既に iTunes Storeで1曲配信されててー


しかもTHICK のアルバムのなかで
1番 買われてる
 という

かなりアガルはーと

是非まだの人は
ダウンロードしてみてください!!!!


てか

私のVerse は 試聴で
全部 聞けてしまう

という。

おち。笑

THICK MCZ で検索したら1発だよーー。

PANDAのばし棒