せぷてんばー! 裏ツアーれぽ的な | AYA a.k.a.PANDA-ぱんだちゃんブログ-

せぷてんばー! 裏ツアーれぽ的な

9月ですよ 9月!!


9月は英語で せぷてんばー!

せぷてんばーらゔ! すみれ!


さて
いろいろ
書く事が溜ってるんですが、
時間が刻々と過ぎていって
溜る一方なので


とりあえず
昨日の事heart

昨日は
ZEPP東京でSEAMOさんのツアー
からの

BRIDGETの勝手に裏ツアー@morph-tokyo
↑こっちだけ
参加してきますた
なにげアンパソマン

勝手に 裏ツアー
なので
SEAMOさんは居なかったけど

普通に出演者が豪華!

BRIDGETはもちろん
RSP
FALCO&SHINO


そしてシンガーのTATSUYAくん、siblingのYou-kiくんとBRIDGETの瞬くんの幻のユニットR.E.A.L

ビートボクサーのYUU for YOU & BLADe(BRIDGET) のソロ
そして、スピリタス☆クール MacheriDESTA…♥

とりあえず
私はR.E.A.Lが好きすぎる!


もーね

捨て駒無し!!←(the 失礼。)

3人とも 歌うま過ぎ!

楽屋で合わせてるのとか
聞いてるだけでも超あがるハート

本番はもっとあがる!

まじ1年に1回くらいしか
liveしないけどseiフライヤーとかで
見かけたら是非聞きにいった方がイイッmomo*アゲー

おすすめ~?癒し~

あとRSPの
三木道山をカバーしたLifetime Respect

10月にアルバムを出すFALCO&SHINOの
feat.KG&MAY'Sのリード曲 夢唄

いろいろ
聞けて本当に 刺激になるEVENTでした!


BRIDGET そして DJ COZY!

とてもお疲れさまでした酔っ払いあげ

またよろしくお願いしますぴよこ

ぴいいす❤

PANDA.