2014 | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!


遅ればせながら、あけましておめでとうございます♡

2014年もどうぞよろしくお願い致します。



みなさま、お正月休みはゆっくりできましたか~?
赤ちゃんと初めてのお正月!という方もいたのではないでしょうか?♡


わが家は単身赴任中の旦那さんが年末年始のお休みに帰ってきていて、伊豆旅行へ行ったり初もうでや実家への挨拶回りなど、長いようであっという間のお休みでした。

{30B0DE5C-D7CF-4883-B4DE-ADD429767CD6:01}

初もうでに、

{7035794A-631E-4C13-97BB-F6F410614C34:01}

ムスメにごめんして昨シーズンぶりのボードにも行ってきました!



家族がそろって過ごす時間は、本当に幸せな時間でした!♡


たっぷり充電したので、またがんばっていきたいと思います*\(^o^)/*




さてさて!
昨日の8日付の新聞折込にイトーヨーカドーカルチャーセンターでのレッスンの広告が入りました!


見て頂いた方もいらっしゃるでしょうか…♡


おかげさまで、1月の無料体験会、ベビークラスは残席わずかとなっております。


キッズクラスはまだまだ募集中です。



わたしも気合いをいれてレッスン内容検討中です♡
お楽しみに~♡

{E83F4D03-EC55-4752-9BDC-47BB2FC2D454:01}



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○


1月のレッスン予定はこちら♡




福島県郡山市で活動中♡

ベビーマッサージ赤ちゃんヨガ
チャイルドマッサージチャイルドヨガ

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ママをもっと楽しもっ♩ママともっと楽しもっ♡
ベビーケアサロン
mama*more 

Aya Tokushige