お休み致しますm(__)m | ≪猫背さんちにようこそ♪≫
昨日から下を向いていると鼻水が止まらない。
喉をやられて痛みに耐えきれず~(^_^;)

マズイんでないか???もしや・・・。

かなりマズイ(^。^;)


今週末からブログをしばしの間お休み致します。が…
10月1日だけ復帰いたす訳でして。この日だけは復活せねばならない理由は…エヘッ(o^ー^o)。

昨日の大阪でのライブは盛り上がったようで、良かった(^^)

恭吾さんが歌った『カルアミルク』…。
岡村靖幸氏のカバーだと、
昨夜大阪ライブに参加された方のブログで知りました(*^_^*)
自分、あの曲にかなりの思い出が…。


夏のロックフェスの先駆けである『JT LIVE1987~1997』の中で、岡村靖幸さんと尾崎豊さんの共演シーンを保存したビデオは今でも大事にしてます(*^_^*)
全国主要都市7~8ヶ所ぐらいで、球場がメインだった様な…。


恭吾さんが尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を歌うと知った時もぶっ飛びましたけど…☆
高2の時、初めて彼氏というものが出来て、
初めてプレゼントを頂いたのが尾崎豊さんの『十七歳の地図~Seventeen's Map』で。

これも何かの巡り合わせかしらね~(*^o^*)
恭吾さんが歌う『カルアミルク』が今度のアルバムに入るといいなぁ☆