Ripreから、モニターでもらった
口内ケアタブレット"BREO"

舌のケアをすることで
口臭を防ぐものみたいハート

以下、引用↓↓
歯に付着する歯垢と同様に、
舌にも汚れが付着します。
それが舌苔です。
食べかすや脱落上皮細胞などのかたまりで、
舌苔が付着している舌は、
表面がうっすらと白く(時には淡黄色に)見えます。

だって∑!!
私のベロ、いつも白いけど涙”

ということで。
昨日は初めて出来たママ友さんのお宅に
初めて遊びに行く日だったので、
しっかり食べて(舐めて)から行きました。

スーッとするミント味で
季節外れの花粉症で詰まってた
鼻の通りもよくなった気分笑

そして。
ちょっと気落ちしていた
私の心もスーッとスッキリ
させてくれるような爽快感*◎

チャックがついているから
持ち運びにも便利な感じでしたsei


…はぁグルグル
でも、やっぱり気落ちした心が
戻らないゎためいき
そんな時も…あるよね。

BREOについてはこちら
Ripreキャンペーンに参加中


ランキング参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです。
↓↓

にほんブログ村
ありがとうございます❤