BODY LOTION♪ | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー





こんばんわ∩^ω^∩♡

最近試供品でもらった
シアバター配合している
MAMA BUTTERの
ボディローションニコニコ

photo:01



これ、乳液タイプで
使ったらベタつきとかなかった♪
サラッとしていてよかったです♡

肌が弱い赤ちゃんにも
使えるからありがたいです'3`)b-★

兼用でつかってみたよ♪

とりあえず手につけてみた♪

photo:02



そんなに匂いありません!
本当ベタつきなくてよかったです!

リピ決定ですねニコニコ

ここの商品いろいろあるみたいなので
試してみたいなって思いました∩^ω^∩


あと、妊婦さんの妊娠線
予防にも使えますよ!!
うちももーちょっと早く
出会いたかった…。
妊娠すると乾燥して肌がボロボロに
なりやすいので
保湿は、絶対ですねΣ('ω'o)


うまく伝わるかわからないですか
使ってみた感想です(*'ω'*)

ここから買えますよ♪
気になったかたチェックドキドキ


シンシアガーデンwebshop

ママバター ボディローション


「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中