さかいで幸縁をいただいたさかい♡ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


南海電車で堺に到着Cyu!



この日の講演会場がさかいやさかい!!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


足元は堺のマンホール


さて・・控室IN





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日が来るのを楽しみにしていました。


というのも・・・私がいつもめっちゃお世話になっている


我が家の暮らしを支えてくださってる皆様方への講演☆幸縁をいただいたから♡


掲載許可を頂いたのでご紹介させていただきますと


大阪ガス株式会社様南部地区の皆様方への講演会にお招き頂きお邪魔してきました♡


しかも!この講演・・なんと!この堺会場と和歌山会場をモニターで中継♡


皆さん~!こんにちは~~!


和歌山の皆さんもこんにちは~~~♪


ときに和歌山会場に呼びかけながら♪


あちらの会議室でもこちらをモニターでご覧になりながらのライブ中継での講演会☆


ワークなども一斉に一緒にやっていただくという♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


大阪ガス様の皆様方には日頃我が家は♪めっちゃめちゃお世話になってます。






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


床暖房『ヌック』浴室には『カワック』を愛用♡


この日も朝、この日から出張なのでお洗濯を乾かしたく


浴室でカワックをつかってきたばかり♡


便利で助かるんですよね!


ヌックも、あったかくてぬっくぬく~~で優しいあったかさです。


ヌックでこころも身体もぬっくぬく~♡な冬を毎年過ごせています



皆さんに直接、日頃の快適な暮らしをサポートしていただいていることへのお礼をお伝えすることができてうれしかった♪


いつもほんとうにありがとうございます。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


エネルギー事業部様、リビング事業部様のマネージャー、チーフの皆様方と♡


上野様、小村様、造座様お会い出来て嬉しかったです!


皆さん笑顔が素敵すぎ~~!『さすガッス!!!』

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


とってもお世話になりましたエレガントで素敵なチーフの村田様と♡ハッピーショット!


大阪ガス株式会社様の南部地区の皆様方、和歌山の皆様方

ありがとうございました!!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


帰りに♡


駅前の神社に立ち寄りました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この堺の街で、ここでこの日皆様方とのご縁を頂きありがとうございました。


この日お会いした皆様方がこれからも笑顔で元気で


ハッピーでいっぱいな毎日を過ごしていかれますように☆



さかいで講演☆幸縁をいただいたさかい♡