お・も・て・な・し | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

今日は区間快速に乗って





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


乗車Cyu~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


今月もやってきました奈良は大和小泉


こちらの企業様で毎月、つきに1度定期研修におじゃましています。


ガチに深くかかわらせていただいていて


午前中はフロアーで個々の作業、担当業務の様子をチェックして


午後は個別面談☆個別コンサルティング


わたしを信頼してくださり


色々じぶんの課題や、質問疑問をたくさん持ってきてくださって

嬉しいな~♡






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


次月までにみなおしていただきたい点や


午前中に拝見した中での課題を抽出したものをフィードバック&トレーニングしたので

また来月お会いできるのが楽しみです。


今日・・頂いた中の一つの質問に・・


来客応対時・・お客様に持ち帰っていただくお土産のことがありました。



どんなものが喜ばれるだろうか~とお相手のことを考えれば考えるほどに悩まれてて


お・も・て・な・し


わたしにも今月もお土産をくださったのですが


奈良ということで吉野葛♪


葛を使ったお菓子をいただきました。


嬉しい!



奈良ならでは!なものを贈りたい


何がいいかな~と考えてくださった気持ちが伝わってきますね





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


今後の、お・も・て・な・し~のためにお客様パターン別にお土産のアドバイスもさせていただきました。


そして・・帰りに頂いたすごい・・お・も・て・な・し♪


先生~!先月お誕生日でしたよね!


おめでとうございます!と女性従業員一同からですと


美しいレースのハンカチを



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


これは嬉しい!帰宅し見て感激しました。


いつもレースのハンカチを使用しているのですが

きっと研修時・・や休憩時に使っているハンカチの雰囲気をご覧になってて

察してくださったハンカチの柄やデザイン・・色あいですね。


ほんとうに嬉しかったです。




~お・も・て・な・し~