輝くきっかけづくり | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

その人の持つ力を引き出し伸ばす


だいじょうぶ、あなたならできるよ♡


背中をそっとおし、見守り


ハグくむ



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


少人数での研修も大好きな仕事のひとつです。



毎月定期的に訪れ


個々の現状を見、次月までの取り組み


特に相手の瞳がキラキラ輝く☆


輝きながら取り組めるものを引き出していく


それが幸せで楽しくて最高で・・最幸だ。


あらゆる意味で深くふか~くはいりこまねばならないので



身体が一つしかないので、


広げたり、多くのさきを担当することはできませんが

ここ!!と決めたところとガチ☆に深く関わっていく・・


・・好きです・・♡


責任もありますが責任も含めて好きです♡



わたしがこの仕事☆志事・・


人材育成に関わりたいと自分が感じ、入るきっかけになったのも


この輝く瞳と笑顔をたくさんた~くさん見たかったから




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


今月もキラッキラ☆の輝く瞳と笑顔にたくさん逢えました


最後はみんなをあつくハグ♡


次月もこの美しく輝く瞳☆笑顔♪に逢えるのが待ち遠しいです。


終了後は次月のうちあわせを少し♡代表と



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


次月も事例研究もとびっきりの!とっておきのを準備してまいりますね~!


考えるのもまたワクワク!