売上1.5倍!お客様の心をつかむコミュニケーション | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は大阪市内で久しぶりのどなたにでもご参加いただけるオープンなセミナーでした。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


社労士の西田さん主催の勉強会に講師としてお招き頂き貴重な機会を頂きました。


募集定員30名でしたがありがたいことに満席御礼


遠くは広島、岐阜からもご参加頂き大感謝!


皆様の貴重な時間を頂戴しありがたい思いでいっぱいです。


講演や研修の現場と違って・・一般セミナーというのは

受講者さんがじぶんの貴重な財産である「とき」と「おかね」をじぶんに投資し

受けてくださる・・そんな場です。


与えられたお膳立てされた中での勉強・・学びではなくあくまで


じぶんで選び、当講座を選んできてくださっている・・あしを運んでくださっているということ


このことを皆さんの視線、眼差し、耳の立ち方・・

アツイ期待に高まった空気の変化、胸の鼓動・・なんかも伝わって感じられるので大好きです。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さ~♪はじまるぞ~!


講演☆幸縁~講座☆幸座☆スタート


みなさ~ん♪こんばんは~♪スマイル幸師の森川あやこです♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


テーマはお客様の心をつかむコミュニケーション術です。


心をつかんで確実に選ばれ!


売り上げ倍増!業績アップ!


今の1.5倍に数字を伸ばすには?


「○○の○○○○な○た○」♪が必要デスヨ!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆さん真剣です




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


懸命に取り組まれている皆さんに心から惹きつけられました


さて・・終了後は懇親会

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


懇親会にもこんなに多くの方がご参加頂きました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここからは飲みュニケーション



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


カンパイ~ショット炸裂

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日ご参加頂いた皆様はコミュニケーション力バッチリ☆




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


初対面同士の方も多かったのに


リラックスした空気の中、自然と仲良く




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


こんなに楽しそうに


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


素敵な空気を互いに作り出しておられました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


拙著『愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術』の販売&サイン会もさせていただいちゃいました♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


主催の西田さん♪

こんな素敵な出会いと出愛・機会を頂きほんとうにありがとうございました。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


た~くさんの!たいりょう~の笑顔に包まれて


ハッピーでいっぱいのとき☆でした。