人を惹きつける表現力を磨く! | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

本日は大阪市内で講演☆幸縁


会場はホテル日航大阪さん


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


控室IN!!!


広いです!


またまたダンス踊れそうなほどひろ~いです♡


本日も男性99%♪


紳士すぎる皆様方と


演題は『経営者・管理者として人を惹きつける表現力を磨く!』


め~~っちゃ素敵な皆様方で


参加型の70分講演でしたがつっこんでくださったり♪ノってくださったり♪


どどっと!笑ってくださったり♪


皆様方のそんな姿勢&表情&表現力に


わたしがぐぐっとハートをわしづかみ!に


惹きつけられました(*^-^*)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


うちの近くにお住まいの方もいらっしゃったので


また駅前や梅田あたりで偶然お会いできちゃうかも!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演中にもお話させていただきましたが


皆様、本日お会いできたことも何かのご縁♡


偶然お会いしたら必ず~!声をかけてくださいネ~♪


再会できる日を心待ちにしていますネ♪