愛知県刈谷市で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

神戸での講演のあと・・♪


新幹線で移動☆



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


名古屋だがね!!!


ここから・・




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



新快速に乗り換えます。


つ~いた!!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


愛知県は刈谷市の総合文化センター


この日2本目の講演☆幸縁会はこちら~~~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


楽屋IN♪


サインをお願いされちゃいました(^m^)ハズカシ!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わたしのサイン☆せっかくもらってくださったので☆


価値が出るよう!精進しがんばりますね(*^-^*)



さて・・講演☆


90分講演♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


公開許可を頂いたのでご紹介♪


愛知県学校事務職員組合様主催の


愛知県内の小中学校事務職員の皆様方300名との出会いを頂きました(*^0^*)


皆さんすごく真面目で優しいしあったかい人ばかりです。


ところで・・♪


皆様は学校事務職員さんってご存知ですか?


各学校にたった1人・・2人で学校事務全般に関し

関わり☆携わってくださっているんです。


学校に欠かせない大切な大切な存在なんですよ!


わたしも各学校単位で夏休み等に先生方の研修におじゃました時に


学校事務職員の皆さんにお世話になることが多いです(^-^)


電話をつないでくださったり


廊下でお会いしたり☆(^-^)


今も娘も公立高校に通ってますから


高校事務の方に現在もお世話になってますしね(^0^)


こどもたちの通う学校にはこんな素敵な学校事務職員さんたちが影で支えてくださってるんですよ~!


感謝感謝ですね




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


終了後は懇親会にもお招き頂き♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ブログに載せてもいいですか?


どうぞ~どうぞ~!!って一緒にうつってくださったよ!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


と~ってもお世話になった執行部の皆様方とHappy ショット☆


皆様とお会い出来て嬉しかったです!


幸縁をありがとうございました。


これから暑くなりますがお身体大切に☆お仕事がんばってくださいネ!!!