能登川でハッピー♪幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は早朝の大きな地震!驚きましたね!


揺れが長くて大きかったのでビックリしちゃった!


淡路島では怪我をされた方もいらっしゃり・・

ニュースを見て心配・・。


南あわじ市には講演でお邪魔したこともありますし


であった方たち・・大丈夫かな・・・心配・・。


大きな余震が予想されていますがこのまま・・静かに・・おさまってほしいです。


祈・・。


であった方たちのその後の元気、笑顔、幸せをいつも心から祈っています。






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


金曜は能登川でご縁をいただいてきました。


滋賀県です。


大阪からは新快速に乗って1時間弱でつくんですよね!


ちかいです!


駅前の住宅は40棟がすべて即!完売だとか


京都大阪方面への通勤にはアクセスいいですもんね!


納得だな~☆


私自身は今回能登川駅にははじめておりました(*^-^*)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ってことで駅前をパチリ!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


東近江市!なんですね!


駅前の表示板を見るとその町のことがよくわかりますね!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて講演!恒例の控室ショット!


今回は大きな工場の中での全従業員様対象の講演会♪


360名以上のご聴講者様との出会いがありハッピー!



衣装がこの日も半袖族だったわたし・・・


この日は気温も低くて、会場のホールは講堂になっていて暖房設備がなかったの!


前に立った瞬間に会場から


「半袖寒くない?」


「上着かしちゃる!」と


優しく声をかけられてすごく嬉しい~~~!



みんな優しい!あったかい方ばかりで感動・・。

こんな素敵なしあわせなご縁を、出会いをいただけたことに感謝。


やはり講演は幸縁なんだな♪





テーマは『心をつなぎ互いに理解を深め合う!絆を結ぶ笑顔とコミュニケーション♪』


部署間をこえて一体化♪


みんなでひとつにとけあう瞬間を体感していただきました(*^-^*)







森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ふたたび駅前!足元に街の象徴!

水車がデザインされています。


能登川には水車とカヌーランドがあります。

水車は13mもあるんだとか!


次回は街の魅力に触れに訪れてみたいな♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


駅前で記念ショットパチリ!






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お土産もいただいちゃった!


滋賀といえばクラブハリエ!


あのバームクーヘンがラスクになっててとっても美味しかったです!



今回は残念ながらお写真をご一緒することができなかったのですが


お世話になりましたご担当の北川さん、本当にありがとうございました。