スマイルキャラバン③ぜよ! | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)


スマイルキャラバンIN四国!


続編ぜよ!

今回はまっことええとこ!高知!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


会場ホテルに前入り!


日航旭ロイヤル!高知!


ここによる入り・・雨も降り出したけど・・・


高知ってことでGO!





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


マンホールはいたってシンプルですね


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


雨の中・・ここに!


見逃すほど・・


車だと通りすぎてしまい気づかないと聞いていましたがほんまに!


はりまやばし!


歩いてじゃないとさがせんき~!


おまんら~も高知に来て、はりまやばしさがすときには気~付けた方がいいぜよ!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

とさ~の高知の~はりまやば~しで♪


ぼんさん~かんざし~♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


よさこい節歌いながら雨のはりまやばし!






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


こういう場所は雨ならでは!風情を感じていいね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


商店街を歩きます


こんな看板!こわっ(@0@)


うち~高知のおなごでなくてよかった!


まっことこわいぜよ!返杯!!


高知といえば酒豪王国としても有名で


お酒の消費量全国1位だそうです。(笑)


すごいぜよ!!リョ~マさんもびっくりじゃき~!



高知名物「おきゃく」(酒宴のこと)をここからは堪能

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ってことで・・かつおのたたき!分厚い(@0@)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


鯨も有名やき~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


四万十のあおさてんぷら




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


土佐ジローサラダも!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お酒は亀泉に酔鯨に、船中八策を!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


まっことうまいぜよ!


うち~高知好きやき~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


飲みすぎたので・・ゆずゆずというジュースを買って部屋でリセット(笑)


さて・・翌朝!


前夜夕方から降り出した雨が一気に上がり快晴!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


高知の朝!


日本の夜明けぜよ!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


朝食は高知名物ぼうしパン!


これがやみつきになる味やき~~~!


今回の研修は公開できないものなため画像はなしで!


さて・・研修終了後






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


高知城にいってみたぜよ!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お~りっぱな城じゃ~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

マッハ観光IN高知!お次は桂浜じゃ!

ん?この後ろ姿は・・




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お~~~!かの有名なリョーマさん!


リョーマさんにご挨拶!


それにしてもおまん!たかいとこでみはっちゅうが!

おりてきて握手とハグうちとはよ~しちゅう!


うちは~おまんに会いたかった♪


憧れちゅうき~!(とあやしい高知弁・・きっと間違ってるを連発してみる!笑)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


桂浜は高知の名勝!


美しい砂浜でした。






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

波があらく!すごい迫力です。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


うみの向こうはアメリカさん!


波がしぶいちゅうで~!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


足元には桂浜のマンホール!


砂浜風になってるのですね~!


市内とはちょっと違ったデザインでステキですね



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


桂浜でハッピー!パチリ!


スマイルキャラバンIN高知ぜよ!


お次はキャラバン最後の訪問地!


最後までみないと、おまんら~許さんぜよ!(笑)


なんちゃって♪


マッハ観光IN高知!


リョーマの休日♪