そうしまる



目覚めたら
真上にクラゲがショック!aya8mamaのブログ-090829_1342~0001.jpg




今日は家族で



品川にある



【EPSON品川アクアリウム】に


やってきましたキラキラ




ここは


規模が小さいんだけど


もちろんいろんな魚がいて


ドーム型の水槽も


かなり迫力があるアップアップ


aya8mamaのブログ-090829_1347~0001.jpg


でっかいノコギリザメとか


エイとかウヨウヨいて


ちょっと気持ち悪いガーン




そうしまるも


唖然目


aya8mamaのブログ-090829_1348~0001.jpg

それにしても


子供がいっぱいいて


妙に混んでたショック!



夏休み最後の土日ってことと


今、水族館が


ポニョとコラボした


イベントやってるから


それで子供達が集まってきてるみたいあせる



そんな混雑した水族館に


入場したあとに


そうしまるのお昼の時間だと気付く汗



せっかく入場したのに


どうしようって


ママが困ってると


パパはサラッと


『一度出てお昼食べて


また再入場しようひらめき電球




あ、そんなこと


できるんですかDASH!



手の甲に


再入場のスタンプ押してもらって


同じプリンスホテルにある


フードコートに移動チョキ




お子様メニューも


充実してて


そうしまるには


【お子様チャーハンセット】をチョイスアップ


aya8mamaのブログ-090829_1411~0001.jpg



固くてまだ食べられない


鳥の唐揚げ以外は


全て完食DASH!




うれしいのは


ここのお食事代も


水族館代も


合わせて駐車券に


スタンプ押してくれることラブラブ!




こんな夢のある


水族館に来て


そんなことかいパーDASH!


って思うかもしれないけど


駐車場代って


バカにならないもんねぇあせる






主婦はその辺


シビアにならないとDASH!




おいしくランチしたあとは


水族館に再入場して


改めて楽しんで来ます~走る人