まぢうざい死ね
ママ今日もお仕事休み
私、ゆっくり休めない
苛々する
また泣いてるし私
泣きやめ私
目腫れる
まぢどっか行け
しね邪魔
落ち着いて着替えもできない


時間ないのに準備させない
苛々するしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね


勉強なら昨日の夜もやったし毎日やってるから今日わ帰ってきてからやればいいのに
なんで今させるの
まぢうざいころしたい
あんたも仕事ばっかで疲れてるでしょ?
私も疲れてるんだよ休ませて


あんたにわ私の気持ちわかんないだろうね
落ち着けないんだよいつもいつも
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね