同級生 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです


今日は中学のときの同級生のお家にお邪魔しました。


ブルマにTシャツインして、共に汗と涙を流した友。


毎日遅くまで、ひたすらバレーボールを追いかけ続けた友。


先生からビンタされるときは、必ず一緒だった友。


買い食いが見つかって、部活休止になった友。


大会前、気合入れてみんなでショートにした友。


私が『集合』と言ったら、『はい』と言って集まらなければいけなかった友。(笑)


あんなに適当な中学生だったのに(私だけ?)

今ではみんなしっかりした母。


あんなに買い食いして体に悪そうなお菓子食べてたのに

今では子供の離乳食の心配してる母。


すごいね。


信じられないね。


もうすぐ30歳だなんて。


そんな青春を共にした仲間の子供たち。



ルンルン日記 






次はこの子たちが青春を共にするのかな。

ルンルン日記