<比較実験>


ピンク音符こんにちはピンク音符

☔が降る前は少し暑さやわらいでたのに…
降ってきたら凄い蒸し暑く不快指数高めあせる

DAISOの前に。
キャンドゥ新商品 の"ピーチヨーグルト"塗ってみたよ ネイルを記録させて下さい。


もったり気味のテクスチャーですが乾くのが遅いとは感じませんでした💡
そして嬉しかった、奥行き感😍😍😍
他のカラーがペタッとしてるからか 尚更奥行き感じました。
フルーツジャーネイル他の色はこちら⇒クレヨンタッチミーig

使ったカラーは全て100均、且つほぼマットポリッシュ↓
ATマット 07、ATマット 02、ATフレーク08、TMアイシング フロスティベージュ
&フルーツジャーネイル ピーチヨーグルト

マットコート塗ったみたいになる"マットポリッシュ"はやや塗りにくいものの、乾くのがかなり早いので夏場は特に助かる❕ 結局上から普通のトップコート塗ってツヤツヤにしちゃいます 笑


そして   DAISOに寄ったら!!
復活してました!パステルカラーネイルエナメルシリーズマニキュアキラキラ

※私の行った店舗は大型店ですが、全色はありませんでした💦 撮影許可頂いています。

この中でも大人気な神カラー、アッシュベージュをストック買いしてきました(^^)
(1本だけにしておいた。)
こんな色ですハート
ウィンマックス パステルカラー アッシュベージュ   ¥108

微細なラメが目立たない程度にチラチラ入っていて、老けない&100均には見えない絶妙くすみベージュハッ

まだお持ちでない方にはほんとオススメです。
コスパ最高ハート


今やってみたいネイルたくさんで、何から手をつけようか…状態です(・・;)

いつもありがとうございます。
応援頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村