インスタグラム⇒http://instagram.com/ayako.r
Twitter⇒http://twitter.com/ayako_r10

こんばんはヽ(・∀・)ノ

暖かかった~! 早く春になれーチューリップ


でも明日は寒いみたいなので、今季最後(?)の冬ネイル ❄ノルディックネイル❄ しました!

ニット帽とお揃い(^^)♡
とにかく塗りやすい2ブランド!!

使用品⏬

・Ducato ホワイトラテ
・ミニデモネイル ネイビー
・ネイルチェーン れいなさん♡ からの頂き物
・winter nail seal @キャンドゥ


ホワイトラテは2度塗りしないと私はムラになってしまいます(T_T)


ネイビーでハーフフレンチ(ストレートフレンチ?)

右手はフレンチが面倒でべた塗り❕(笑)


あとはシールとチェーン付けただけカナヘイびっくり



ところで題名の"素朴なギモン"。

インスタグラムやネットを見ていると、海外ネイラーさんてワンカラーべた塗りな方が多い??と私は感じていたのです。
そしたら先日、オーストラリアとニュージーランドに出張✈だった彼が、私が頼んだポリッシュを探している中で 「アジア系の子はネイル(アート)好きだよね」的なことを言われたらしくって。

ネイルアートって、日本や韓国台湾の女子が特に凝ってるのですか(・_・?)

スタンピングとか海外の方々のすんごい技術お見かけしますが、、、
なんだか こう…インスタ特有かもしれませんが、ワンカラーべた塗りはpostしずらいというか(>_<)


いや でも好きな色とかなら気にせず投稿しちゃいますけどねカナヘイハート(笑)

来週韓国人の先輩女性に会うのでちょっと聞いてみます(^^)
海外のネイル事情が気になった件でした…。



お読み下さりありがとうございます。
応援頂けると励みになります!

セルフネイルランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村