インスタグラム⇒http://instagram.com/ayako.r
Twitter⇒http://twitter.com/ayako_r10


こんにちは雪の結晶雪だるま雪の結晶

読者登録して下さった心優しき方!!
本当にありがとうございます。直接お礼に伺うことができず、申し訳ありません(;_;)
時間見つけてちょこちょこ徘徊します足あと


そういえばこの冬あまりやってなかった!とシールを引っ張り出し、雪の結晶ネイル
しました♪
この↑写真だとまたもや塗って貼っただけネイルに見えますが、今回は珍しく(?)親指にパーツもりもりで遊んでみましたよ。


使用品:

ウィークリージェルWG1 wedding dress白・WG7 croissant 茶系・WG22 walnut milk ラベンダー系?
ウィークリージェル[オンライン限定]NE8 シルバーラメ
【HOMEI ウィークリージェル】【はがせるジェルネイル】【ジェルネイル】【ジェル】【セルフネ...
【HOMEI ウィークリージェル】【はがせるジェルネイル】【ジェルネイル】【ジェル】【セルフネ...
1,080円
楽天


パーツは
パール・ブリオン・リーフ型スタッズ
(100均や楽天市場で買っています。)


今回はジェルの色も少しこだわってみました。
といってもベージュ・ラベンダーそれぞれに白を混ぜただけ。

ペットボトルのキャップ便利です!!


親指小指にラベンダー系を、人差し指~薬指にベージュを塗り硬化。
中指には更にシルバーラメを塗り硬化。


雪の結晶シールを貼って、白のマニキュアで(ジェルでも◎)ドットを打ちました。



続きまして…
パーツもりもり親指やり方を~!

シルバーの葉っぱみたいな??スタッズを切らしていまして…大量にあるゴールドを着色しましたあせる
画像左:シール台紙にベースコートを塗り、上にスタッズを置く。
画像右:シルバーマニキュアで色を塗ったら、ベースコートが乾ききる前に爪楊枝等で移動させておく。



ここからが楽しかったです!


パールで十字に。


着色したリーフ型スタッズを間に。


まだまだ物足りなくて(笑)ブリオン乗せ。


できたー!!!
自称、雪の結晶!!!(笑)




このあとクリアジェルでしっかり固めましたカナヘイハート

この配置は思い付きもありますが、一応紙とペンにお絵かきしてからパーツ乗せました(^^)


シャギーニット、来年もまた流行ってくれることを願って こんな冬の終わりに買いましたよ(笑) もちろんセールで❕



長くなり申し訳ありませんでした(>_<)

応援頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイルランキングへ