インスタグラム⇒http://instagram.com/ayako.r
Twitter⇒http://twitter.com/ayako_r10


ブログを覗いて下さりありがとうございます。

まだまだ寒いですがHOMEIさんから春が来ましたー!桜
1月12日(木)にPLAZA様MINIPLA様 限定で発売される、ウィークリージェル新色2色とピールオフベースコート"桜の香り"桜

既存カラーとも比較してみました。


まずはチップにて。左から…
Sakura 恋に落ちるさくらピンク WG-P1
SakuraWind 桜舞い散る花びらピンク WG-P2
ピールオフベースコートS 桜の香り

背景に使ってる花びらもウィークリージェル桜カラーでジェルシートで作ってみました桜


既存ウィークリージェルピンク系と比較。



自爪で比較してみました。
指輪付けてる指が新色です。

人差し指:WG3(ロゼピンク)・中指:WGP1・薬指:WGP2・小指:WG12(ヌーディーピンク)




WGP1 Sakuraは、パール入りでWG3よりも高発色。やや青み寄りピンク。
THEピンクネイル!と言いたくなる、間違いない女子カラーネイル

WGP2 SakuraWindは、WGP1より更に肌馴染み◎なラメ入りカラー。
こちらもやはりWG3より高発色で、小指のWG12より柔らかい色ですがラメは強め。


明度が
WG-3>WG-P1>WG-P2>WG-12 な感じでしたカナヘイきらきら


個人的意見で申し訳ないのですが…
ナチュラルネイルokならWGP2もめちゃくちゃカワイイですが、法事等かなり厳しい時はWG12の方がより安心かと。
そもそも、そんな厳しい環境ならネイルできないショックなうさぎ


でもこの2色共、人差し指&中指カラーよりも更に手がキレイに見えたのです!つながるうさぎカナヘイきらきら
只今テンション上がってます(笑)


自爪カラーチャート、参考になりましたら幸いです。
ヤマ◯運輸で4年間、引っ越し屋バイトしてたので私の手は黒めです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




限定新色、どちらもヘビロテ間違いない!
オフィスネイルいけるし、目上の方にも受けそうだし、流行りのベイビーブーマーネイルにも使えそうですよねカナヘイうさぎカナヘイハート



剥がせるベースコートは香りはもちろんですが、15mlで¥800!!これ、コスパよくないですか!?
当分ピールオフベースコートは買わずにいけそう(笑)
ていうくらいの大容量でした◎


これ、なぜに限定❕❔ 絶対絶対使えるカラーなのに!((((;゚Д゚))))



…と、届かぬ叫びを書いてみました(笑)


いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイルランキングへ