インスタグラム⇒http://instagram.com/ayako.r

お久しぶり(?)です!

先日誕生日だったので、安直に…「HOMEIバースデーケーキでバースデーネイル」してましたカップケーキ


加工前の自撮り姿。
100均のスマホスタンドが大活躍!

デジカメとかいわゆるカメラの方は三脚を使うんですかね(・_・?)
最近本当にスマホカメラの限界を感じますが、立派なカメラを買うお金はなく(T_T)
アプリの加工技術を上達させようとしております(笑)


使ったものはこちらだけ音譜

・ウィークリージェル wg02
・ウィークリージェル wg03
・スパンコールネイル HM13Y

この2つのピンクに似たプチプラポリッシュ比較してみました。

ウィークリージェルwg2とACネイルのD76が似てるのですが、この写真だと濃さが違いすぎて…

こちら

左画像小指がウィークリージェルwg2を1度塗り。(人差し指は3度塗りしてます。)
右画像が100均ACネイルエナメルD76を2~3度塗り。

わりと似てると思いましたネイル


次は薄ピンク比較↓

左がウィークリージェルwg3、右が100均ジェルネイルベースコートのピンク。

これまた分かりにくい…

自爪だと少し似てるなぁと感じました。

左画像の中指薬指がウィークリージェルwg3を2度塗り。
右画像の人差し指中指がジェルベースコート3度塗り。


…なんならネイルのテイストまで似てますねこの2つ((((;゚Д゚))))
去年のバレンタインネイル画像、引っ張り出してみましたバレンタイン



バースデーケーキのホロ、可愛いです♡




時短簡単ネイルで数日楽しめました♪

お付き合いくださりありがとうございます<(_ _)>
応援頂けると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイルランキングへ